あなたの中に眠るエネルギーを引き出す秘訣!

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
天空エネルギー無料☆講座(遠隔伝授付き)
 「全てはエネルギーで出来ている」 

これは天才物理学者 アインシュタイン博士が言った言葉です!

ノーベル賞受賞者 受賞年:1921年
受賞部門:ノーベル物理学賞
受賞理由:光電効果の法則の発見等
アルベルト・アインシュタイン博士

あの人はエネルギーが強いとか!
あの場所はエネルギーが良いとか!

いろんなところで言われていますが、そんなエネルギー(氣やオーラ)を
強くする方法があります
(*^^)

エネルギー(氣やオーラ)をあなたも使えるようになる秘密を知りたいなら!

今ならエネルギー(氣やオーラ)を強くするための伝授が付いてくる天空エネルギー講座が無料で受けれます。

しかも今なら!!

あなたに豊かさと繁栄の女神を繋げる

『アバンダンティア(アバンダンス・レイ)』の遠隔伝授付きです!

パソコン用(携帯電話での登録は会社別に登録ホームがあります。この下)

天空エネルギー講座

姓 ※ (例)日本
名 ※ (例)太郎
メールアドレス ※ (例)nihon@example.co.jp
都道府県 ※ (例)東京都
コメント ※

携帯電話用

天空エネルギー講座

姓 ※ (例)日本
名 ※ (例)太郎
メールアドレス ※ (例)nihon@example.co.jp
都道府県 ※ (例)東京都
コメント ※


メルマガ解除はここ
http://www.mshonin.com/regist/rmlist.asp?scid=3185_291982&cid=6
| 22:40 | - | - | - |
ネガティブエネルギーバスター養成講座



僕はは、これまで何年もかけて《気やエネルギー》について、研究を重ねてきました。
そして、今回この講座で、そのいくつかの秘密を公開します。

ネガティブなエネルギーを言い換えると『邪気』と言えます


邪気は大きく分けると4つに分類されてその影響力は壮大なものです

【身体の邪気】:ファーストで学ぶ
一般的に言われているのがこの邪気です
だるい、眠い、しいどい、痛いなど身体的な問題として出てきやすい

【思考の邪気】:セカンドで学ぶ
心に最も影響を与える邪気ですが夢や目標達成の弊害となる事が多い
今や社会的なもんだいである「うつ病」にも関係していると考えられる

【物質の邪気】:サードで学ぶ
物に付きひとに影響を与えある邪気です

【場の邪気】:サード学ぶ
場所に存在してそこに来た人に影響を与える邪気


ネガティブなエネルギー(邪気)が身体にだけ影響を与える
わけでないのがこの4つの邪気を知る事でわかります


僕が開催しているエネルギー整体講座での受講者さんが一番効果を驚いたのが邪気抜きです
簡単な方法でありながら身体が楽になるだけでなく人相までも変化するからです


すべてはエネルギーが関係していると言われている時代になりました


アインシュタイン博士が言った事がようやく世間に認められてきたように感じられますね


本来エネルギーは光であり純粋なものでありますが、
ネガティブ(邪気)によってその力を曇らせてしまいます
そのために身体だけでなく人生までも思い通りにならなくなってしまいます


もし、あなたが頑張っても望む人生を歩めないなら
それはエネルギーの状態に問題があるのかもしれません


知らないうちに、この『4つの邪気』を受けているかも


この講座では自分で邪気を抜き元気になるだけでなく
大切な周りの人達にこの技術を使いエネルギーupしてもらうための方法を学んで頂きます


今回レベル1では身体のネガティブエネルギー(邪気)の開放技術を伝授いたします

【ネガティブエネルギーバスター養成講座 ファースト】

講座内容

■エネルギーの特質を知る
■ネガティブエネルギー(邪気)とは
■身体の基本の邪気抜き法
■痛みを一瞬で開放する技術
■イメージ読む邪気の場所とは
■ひとりで行う邪気抜き方法
その他
※内容の一部が参加者の状態で変わる事があります


3月3日(月) 13:00〜17:00 10名さま
場所:東京 カメリアプラザ9F(江東区商工情報センター)会議室
東京都江東区亀戸2−19−1

講座費用:25,000円
レイキ伝授を受けている人(他のところでも可)は
19,800円
エネルギー整体スペシャル講座受講者は
12,000円

総額36,800円のプレゼント
★レイキ・ファースト遠隔伝授(テキスト付き)
18,000円相当(25,000円で参加のひとのみ)

★思考の邪気抜き無料体験
12,000円相当

★名刺型邪気抜きコースター(普通の水を魔法の水変える優れもの)
6,800円相当

| 22:37 | - | - | - |
スピリチュアル能力を120%引き出す不思議なセミナー


『スピリチュアル能力を120%引き出す不思議なセミナ』
努力しても頑張っても上手くいかないのは何故か!知りたくありませんか?
あなたのスピリチュアル能力を全開させる方法を知りたくありませんか?
セラピストになってひとを癒す方法を身につけたくありませんか?


もし、『イエス』ならこの続きはあなたの為になるでしょう!

あなたがこのサイトにたどり着いたのは偶然ではありません
なぜならば海に落としたダイヤモンドを発見したような確率だからです

潜在意識が今のあなたに必要な情報を探し出したわけですね!
これもあなたが持つスピリチュアル能力の一部です

スピリチュアルの世界にはジプシーのようにさまよう人たちが大勢います
もしかしたらあなたもその一人かもしれませんね

いろんなセミナーで学んでも本を沢山読んでみても・・・
結局、人生が良くなったのかどうかも分からない


僕もそんなあなたと同じでいろんなスピリチュアルの知識を学んでも
何も変わらない人生がありました。
反対に知ることで出来ない自分に失望する事も・・・

でも、ある時に偶然出会ったスピリチュアルワークで激変しました!
そして気づきました

それはスピリチュアル能力を外から得られるものだと勘違いしていた事に
もうすでに自分の中にスピリチュアル能力が存在していることに

それからは新しいエネルギーを発見して天空レイキと名づけて伝授したり
エネルギーを使う簡単で効果的な整体を考案したり
タロットリーディングが簡単に出来るようになったり

スピリチュアル能力が全開した活動をしています

あなたにもスピリチュアル・ジプシーを卒業してもらう
そしてもっと、スピリチュアル能力を『今』に活用してもらう


そんな思いから今回のセミナーを開催します
しかも二人の専門家によるコラボセミナーです

こんにちは  やまざきひであき 通称ひでやんです

http://www.109reiki.jp/


僕は、エネルギー整体師として現在も現場で活躍しながら、
東京、大阪、九州、四国、静岡などで講座を開き、セラピストの養成と支援を行っています。

もともと僕自身が、エネルギーとかそういったものを何も感じなかったのですが、
あるスピリチュアルワークをキッカケに、段々とエネルギーというものが分かって来ました。


すると、そういった世界にもっと興味を持ち出し、気功を学びました。

しかし、気功を人を教えようと思ったときに訓練の難しさや修得に時間がかかるので
伝えるのが難しいと感じていました。
そのとき、レイキに出会い、

たった1日で気功以上の力を修得するのが可能だと言われ、
僕も伝授をしてもらいました。


そのとき、レイキのシステムの素晴らしさと時間の掛からない方法に感銘して、そのままマスターまで受講しました。

始めは、教えられた通り、伝授を行っていましたが、なかなか感じられないという人が多く、
伝授を受けてもそれを使いこなすようになる人は、あまりいませんでした。


他のところでレイキの伝授を受けた人の中にも感じられないということで挫折している人が沢山いることを知り、
このままではいけないと感じて、感じられるようになる講座を開催することにしました


そのために僕が学んだ整体の技術とレイキを融合したエネルギー整体を考案しました。

5年以上のの臨床を現場で繰り返し、その中で簡単で効果の高い手技を集めて創りました

そのときに整体に特化したエネルギーを探すためにレイキ発見の場所でもある鞍馬山に登り瞑想をして
尊天に繋がることにより新しエネルギーを発見しました。それを天空レイキと命名

今回はそんなスピリチュアル能力が開花したワークをあなたにも体験していただきますのでお楽しみに!



こんにちは 催眠心理セラピスト 大貫めぐみです
http://himawari-therapy.com/


大学時代からカウンセラーの勉強を始める。
しかし、19歳のレイプ事件で心も身体もズタズタになり、できちゃった婚(学生結
婚)をする。
 結局、2度の離婚をし、自分も鬱になる経験をする。

 辛い体験を乗り越えてきたからこそ、苦しんでいる人の役に立ちたいとの思いが強ま
り、心理カウンセラー・心理セラピストとして2009年に独立。
 
主にヒプノセラピーやエネルギー療法であるツボタッピングセラピー(EFT)を用い
て、虐待経験のあるクライエントさんを数多く救う。
催眠講座の受講生は北海道から鹿児島に及ぶ。

*催眠誘導士(日本催眠誘導協会:催眠誘導士・講師養成講座修了)
*心理カウンセラー(日本プロカウンセリング協会:1級心理カウンセラー養成講座
修了)
*EFTスペシャリスト(EFT-Japan:レベル1・2・3講座・セラピスト育成講座・
スペシャリスト育成コース修了)
*マトリックス・リインプリンティングプラクティショナー(創始者カール・ドーソ
ン認定)
*アドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャー(Color Presents 認定)
*レイキ・ティーチャー(西洋式レイキ・天空レイキ)

私は、小学生のころから生きることに積極的になれませんでした。
「人って何故生きているの?」ということを考えていました。
父に問うと
「死ぬために生きているんだ。」と答えが返り、ますます生きることが嫌になりまし
た。
その後子どもが生まれると「死にたい」という感情から解放されましたが、子どもが
巣立つと元の状態に戻りました。

しかし、ヒプノセラピーの前世療法を受け、自分が生まれてきた意味・使命を感じ
て、「笑顔になってもらう」ために、心理セラピストとしての仕事を以前に増して意
欲的に行えるようになりました。

あなたに出会えたことに感謝

そもそも、スピリチュアル能力とはなんなのか!
自然界や宇宙力または霊感などの目に見えない世界のエネルギーを扱える能力
だと僕は認識しています。

しかし、その本質は愛だと言われてますが
スピリチュアルが言う愛とは何なのかも紐解いていきたいと思います

さて夢、恋愛、仕事、人生の願望がある日突然叶ったら、あなたはどうしますか?
その方法を伝えたのが「引き寄せの法則」でもあります

引き寄せの法則とはエネルギー(波動)の法則とも言われています

しかし、引き寄せの法則を知ってもその効果を実感出来ないひとがほとんどだと思います
もしかしたらあなたもそうかもしれませんね。でも大丈夫です!

今回はあなたに知識だけをを提供するわけでなく、2人の講師が
ワークを通してスピリチュアル能力をup出来るように導きます

あなたの中に眠るスピリチュアルティを引き出す
人間が本来持つ能力であるなら何故みんなが使えないのか?
それは自分の中にある思い込みが原因である
使えるか使えなかは自分が決めているともいえます

では、何故そんな自分に不都合な事を決めたのか
なんて、あなたも疑問に思ったかもしれませんね

今回はそこのところを紐解きながら効果的な思い込みの変換も行います

心理学では物事の捉え方を変える事で思い込みや心のブロックを外す方法が多いですが
僕の経験から言わせてもらうと・・・

ここでは長くなるので続きは講座でお話しさせて頂きますが
あなたの能力を封印している思い込みを外したら直ぐに能力が開花するわけではありません

最も早く効果的にスピリチュアル能力を発揮させるための思い込みを逆手に取る方法を扱います
それにより根拠のない自信がみなぎるのを感じることでしょう!

あなたが「見えない、感じない、出来ない」と言った悩みを持っているなら
それは能力の問題ではありません。あなたが能力を封印しているだけだからです

だから知識だけをいくら学んでも解決出来ないわけですね
そこで必要なのは・・・・

ヒーリングや催眠などを教えてくれる先生でここを重視しているひとが少ない
のが「私には出来ない」という人達を増やした原因かも知れませんね
講座ではその具体的な解決方法も学んで実践して頂きます


私たち2人の想いとは!
スピリチュアルティを活用して、あなたが幸せで満ち足りた人生を歩めるようになって欲しい
あなたが本来、持っている能力を引き出し使えるようになるお手伝いをさせて頂きたい
そんな想いで今回は講座を開催します。
ご縁とは不思議なものですね。これこそ宇宙の法則の鍵になるものかもしれません
あなたと出逢えたことは偶然でなく必然である事を信じています
ありがとう 感謝

『スピリチュアル能力を120%引き出す不思議なセミナー』

3月21日(祝)  14:00〜19:00 
場所:大阪市内 参加者にお知らせします
今回は手軽に参加して頂きたいので特別価格です

講座費用:18,000円 10名さま

早期割引:12,000円(10日までにお申し込み頂いた方)



なんと今なら先着5名さまには
『名刺型除霊コースター』プレゼント
普通の水を魔法の水に変える優れものです!




【講座内容】
スピリチュアルの本質とは
内部情報の変換ワーク
催眠とエネルギーの関係
集団催眠によりエネルギーを3倍にupする
魂と身体と心について
目的達成と前世との意外な関係とは
あなたが封印したパンドラの箱を開放ワーク
スピリチュアル能力upの秘訣

その他
※参加者の状態で内容が変化する場合があります


今回のセミナーの内容の一部を紹介した講座の感想
【今回、ワーク参加にあたり問題や悩んでいた事はなんですか?】

・「自分が本当にやりたいこと」が分からない事

・前世からの問題はなんなのか?

・前世のトラウマ解消

・封印を解き放つこと

・悩み(人に対する恐怖)のブロックを外したい

・スピリチュアル能力が無いのかも

【今回のワークに参加して良かった点はなんですか?】

・自分の過去世をかいま視れたので、感動!

・セルフチャネリングにも応用出来る

・前世が分かって封印を解いてもらった事

・気づきがあった、腑に落ちるた

・封印が解けたこと

・確認しながワークをすすめていくので分かりやすかった

・他の話もいろいろ聞けたので面白かった

【どんな人にオススメしたいと思いますか?】

・スピリチュアルな仕事をしたり、何かにエネルギーを活用したりしたい人

・普通の人でも為になる

・スピリチュアル能力に悩みがある人

・自分の知識を増やしてひとに伝えたい人

・スピリチュアルや精神の探求をしている人には大変面白い!

・現在何か分からないけど悩んでいる人がこのセミナーに参加すれば何か得られるかもです

【その他の感想やメッセージがあればお願いします】

・今回も沢山のヒントを頂きました。これからも楽しい講座を創ってください。

・久々のひでやん先生の講座は面白く復習にもなりました

・他人の前世でも関わりのある人がいてたりして面白かったです

・エネルギー整体講座受けたいです

・また参加したい

・スピリチュアル業界の実情など、いろいろな話を聞けておもしろかったです

・自分のあらゆるトラウマ、現在、ブロックをかけてしまっている無意識を克服したいです

皆さん素敵な感想ありがとう御座いました(-^□^-)

またお会いできる日を楽しみにしていますね


ありがとう 感謝

特定商取引法に基づく表示
 

| 00:06 | コラボ講座 | - | - |
癒しの能力開花!レイキエネルギー活用講座
 



レイキの伝授を受けたけど何も感じられなく自分には才能がないと
諦めたあなた!

もったいないですよ(*゚▽゚*)

 

まずはレイキエネルギーで自分を癒す方法を身につけてくださいね

心のブロックを開放してセルフイメージを高めるメソッドをお伝えします

 

でも修行とか難しい事は苦手・・・・


なんてあなたの為に今回は誰でも簡単に出来て効果的な方法を用意しましたので安心

 

興味があるけどレイキの伝授を受けていないあなたも参加出来るように今回は天空レイキの伝授付きのお得な講座です

こんにちは ESPRIRE やまざきひであきです


僕は、エネルギー整体師として現在も現場で活躍しながら、
東京、大阪、九州、四国、静岡などで講座を開き、セラピストの養成と支援を行っています。

もともと僕自身が、エネルギーとかそういったものを何も感じなかったのですが、人の体を触っているうちに、段々とエネルギーというものが分かって来ました。

すると、そういった世界に興味を持ち出し、気功を学びました。

しかし、気功を人を教えようと思ったときに訓練の難しさや修得に時間がかかるので伝えるのが難しいと感じていました。
そのとき、レイキに出会い、

たった1日で気功以上の力を修得するのが可能だと言われ、
僕も伝授をしてもらいました。

そのとき、レイキのシステムの素晴らしさと時間の掛からない方法に感銘して、そのままマスターまで受講しました。

始めは、教えられた通り、伝授を行っていましたが、なかなか感じられないという人が多く、伝授を受けてもそれを使いこなすようになる人は、あまりいませんでした。

他のところでレイキの伝授を受けた人の中にも感じられないということで挫折している人が沢山いることを知り、このままではいけないと感じて、感じられるようになる講座を開催することにしました

そのために僕が学んだ整体の技術とレイキを融合したエネルギー整体を考案しました。

5年以上のの臨床を現場で繰り返し、その中で簡単で効果の高い手技を集めて創りました

そのときに整体に特化したエネルギーを探すためにレイキ発見の場所でもある鞍馬山に登り瞑想をして尊天に繋がることにより新しエネルギーを発見しました。それを天空レイキと命名

今回はそんなレイキエネルギーを活用した効果的な自分癒しの方法を
伝授しますのでお楽しみに!

【こんなひとにお薦めです】

氣やエネルギーの活用の仕方が分からないひと。

レイキの伝授を受けたが使い方がイマイチ分からないひと

初めてエネルギーの伝授を受けようと思っているひと

じぶんの成長にエネルギーを活用したいひと

自分は何をやってもダメだとつい思ってしまうひと

自信を身につけたい人

 

 
『レイキエネルギー活用講座(心編)』


【講座内容】

★エネルギーを感じる為のポイント

★エネルギーを扱う秘訣

★心のブロックを開放する方法

★レイキを使い最高のアドバイザーを召喚する方法

★潜在能力のup(スプーン曲げ等)

★直感力のup(未来を感じる力)

★レイキ能力をupさせる身体の使い方

 

今回は心(感情)の開放をメインに自分に使うレイキエネルギーの活用方法をお伝えします

身体への活用方法はエネルギー整体を参考にして下さいね

2013年09月22日(日)
開始 13:00
終了 17:00 
開催場所:札幌市内( 申し込み者にお知らせ)

参加費用:25,000円

早期割引19,000円(8月31日までのお申し込みに限り

MBSA会員  :   18,000

※天空レイキマスターは8,000円



EspRire(エスプリール) 創造会社 ありがとう 感謝

 

特定商取引法に基づく表示

| 00:43 | - | - | - |
エネルギー整体スペシャル講座IN東京

   

 
エネルギーを感じたい! 見えない世界を感じたい!
氣の世界を伝えたい!


自信・経験・実績・ゼロの状態から!

☆自分で氣を感じられる

☆人に伝えられる

☆魂の成長を加速させる

☆天空レイキ講座の開催ができる

☆エネルギー整体師になれる

全てを同時に実現する方法があります。

それもたった1日で!

それが・・・

【エネルギー整体スペシャル講座】

この講座は、まったくの初心者だけでなく
レイキの伝授を受けたが、レイキを感じることがまったく出来ず

・私はレイキには向いてない
・私は目に見えない世界が分からない
・私はレイキ・ティーチャーにはなれない
と自分に自信をなくしている人にも最適な講座です

自信を持ってエネルギーを使えるようになってもらう為の講座です!

しかも・・・

エネルギーを使った整体を学ぶことができる

あなたが初心者なら友達や家族から

『やって!やって!』とお願いされるようになります

 

現在施術家として活躍しているあなたなら即、現場で使える技術です

自分の成長のために!というあなたにも最適です

エネルギーを使えることは自分に許可を与える事になりますから自分自身の成長には欠かせないことなんですね

エネルギーを出すことに意識を集中してしまう
ことの間違い


レイキを習った人の殆どが手から光線が出ないと悩んでいるのが現状です()

実はエネルギーで大切なのは、出すことよりも何を受信しているのかをちゃんと把握することが大切なのですね

例えば、ラジオなどを考えてもらうとよく分かりますが
自分が、どこの放送局を受信しているのかを
あなたもちゃんと分かっていますよね

NHK
を聞きたいのに、FMを聞いていたらおかしいでしょ?

だから、何を受信しているのか?
ちゃんと自分で把握していることが大事なのです。

受信さえ出来ていれば、放送はちゃんと聞けますからね

レイキなどのエネルギーを学んでも有効な活用法が分からない


そんな人達がたくさんいる事に驚きました
温かいね!気持ちいいね!なんて愛想で言われるだけのレイキ!
でも、手を当てるだけしかしらないし
そこでレイキを活用した整体をあなたが学ぶことで

まったくの初心者でも

『えっ!凄い!なんで!?なにしたん!!!』
と言われるようになります!

この講座を受けることによってあなたが得られるメリットとは!

1、エネルギーの感じ方を知ることが出来る
今までエネルギーを感じることが出来なかったあなたが感じるようになり、
クライアントにも感じられるようにすることが出来る

2、自信を持って施術することが出来る
クライアントが納得できるように方法を学ぶことが出来るので、
自信を持って施術に臨むことが出来る。

3、自分の技術や成長の加速がつく
人の成長は、人に教えることによって加速するので、
講座を開くことが出来るようになる事で、あなたの技術や人間力が向上します。

4、エネルギーを使い人の力を引き出すことが出来る
自己免疫力や能力を引き出す方法が学べる

5、天空レイキ講座を開くことが出来る

講師として活躍して人に貢献できるようになる

オリジナル・テキストを使い開催できるので準備が楽になる

本当に自信、経験、実績0の状態から始められるのか!

こんにちは ESPRIRE やまざきひであきです


僕は、エネルギー整体師として現在も現場で活躍しながら、
東京、大阪、九州、四国、静岡などで講座を開き、セラピストの養成と支援を行っています。

もともと僕自身が、エネルギーとかそういったものを何も感じなかったのですが、人の体を触っているうちに、段々とエネルギーというものが分かって来ました。

すると、そういった世界に興味を持ち出し、気功を学びました。

しかし、気功を人を教えようと思ったときに訓練の難しさや修得に時間がかかるので伝えるのが難しいと感じていました。
そのとき、レイキに出会い、

たった1日で気功以上の力を修得するのが可能だと言われ、
僕も伝授をしてもらいました。

そのとき、レイキのシステムの素晴らしさと時間の掛からない方法に感銘して、
そのままマスターまで受講しました。

始めは、教えられた通り、伝授を行っていましたが、なかなか感じられないという人が多く、伝授を受けてもそれを使いこなすようになる人は、あまりいませんでした。

他のところでレイキの伝授を受けた人の中にも感じられないということで挫折している人が沢山いることを知り、このままではいけないと感じて、感じられるようになる講座を開催することにしました

そのために僕が学んだ整体の技術とレイキを融合したエネルギー整体を考案しました。

5年以上のの臨床を現場で繰り返し、その中で簡単で効果の高い手技を集めて創りました

そのときに整体に特化したエネルギーを探すためにレイキ発見の場所でもある鞍馬山に登り瞑想をして尊天に繋がることにより新しエネルギーを発見しました。それを天空レイキと命名

今回その天空レイキ・マスター講座とエネルギー整体応用まで学べるスペシャルな講座です

しかも、難しい話しの無い笑いあり驚きありの楽しく学べる講座です

 

何故、そんな技術がたった1日で学べるのか!?


確かにそんな不安があるかもしれませんね

でも大丈夫です


その理由は・・・

『あなたがもうすでに持っている能力だからです』


この講座ではその能力の引き出し方を学びそして使い方や

能力upの方法までも学べます。

講座費用は講師として活躍し1日講座をするだけでも
19万円以上の収入を得ることが出来る可能性がある講座です

なので30万円でも安いと思いますが・・・

あなたの為のスペシャル講座ですので半額以下の

89,000円でおこないます

 

 

 

 


夫にエネルギー整体のの3つの基本/効果的な検査方法 だけを試してみました。
反応は・・・「エッ何で何でーー何したーん」とお決まりの文句の連発(笑)
エネルギー整体で、治療出来るわけではないけど、夫の肩の違和感を軽減させる為に私にも出来ることあるわって自信持てました 
(主婦 Mさん)



まず天空レイキをアチューメントしていただいてエネルギー整体を教えて頂いたのですが…これがスゴイ!
気持ちがいいし楽になるしやるのも簡単だしで目から鱗でした。
コリを探すのが慣れないと少し難しいのですが、手順はいたって簡単で疲れのたまっている旦那さんにやるのが今から楽しみです 
(主婦 Aさん)

参加して先生のページでの体験談を書いた人の言っていたことが、よくわかりました不思議体験の連続です
分かりだすと、楽しくてしょうがなくなりますよ〜
まったくの初心者でも、エネルギーは使えるようになります 
(サロン経営 Oさん)


簡単でこんなに効果がでるのが不思議でした。
現場ですぐに使える施術が多いのでありがたかったです! 
(鍼灸師 Tさん)


おススメは『エネルギー小顔整体』です!
女性は若返りを楽しめて、とっても、とっても、嬉しいのですが、
すごく、変化があったのは、男性です。
顔半分だけしたの時に、もの凄い変り様にみんなで、驚き!
両方された時には、別人のようでした〜
顔の力が抜けて、とても、爽やかな男前になられました(^^*
(セラピスト Kさん)

全くの素人のひとも治療家のプロである鍼灸整骨院の先生も
この効果に驚く!

★癒されたい人も癒してあげたいひとにもオススメ講座です。
★満足!

とても満足しました。明日から仕事にいかせます。
★もっと学びたい
「弟子にしてほしいくらい、もっとたくさん学びたかったです」
★使いやすくなった
「たいへん勉強になりました。実際にすぐに使いたくなった」
★エネルギーはすごい
「楽しく面白く、エネルギーって凄いと思いました」

★すぐ出来て驚いた!
「まるで手品みたいでした。自分でもすぐ出来て驚きです」

あなたもそんな講座を体験してみませんか!

レイキなどを学んだあなたが今までお金をかけてきたことを
無駄にしないために!!エネルギー整体スペシャル講座をお勧めします

 

開催日 11月10日(日) 9:00〜17:00


開催地 東京都内
 限定8名さま 

  カメリアプラザ9F(江東区商工情報センター)会議室
  住所:東京都江東区亀戸2−19−1 地図:http://www.samurailink.com/labo/sien/kamemap.html

お申し込み:http://www.109spirit.com/2_16.html

【エネルギー整体スペシャル講座内容】


■エネルギーについて  
 ・エネルギー整体とは 

・量子力学から見たエネルギー
 ・エネルギーを効果的に取り込む3つの方法  
 ・エネルギーの原則   
 ・五感を強くする副産物  
 ・エネルギーを強くする方法   
 ・エネルギーを使用するポイント  
 ・エネルギーの検査方法
■エネルギーを使ったチャクラ調整
■天空レイキ伝授
■エネルギー伝授の秘密

■エネルギーって凄い!と言わすための掴みとは!  
 ・首の可動域を瞬時に広げる方法
■エネルギー整体4つの基本技法

■仰向けの調整   
・鎖骨の痛み・首の痛みを瞬時に軽減   
・感情の開放   
・足首の調整   
・腰の痛みを軽減するポイントは〇〇にあった♪ 
■背中の調整   ・力を使わず、筋肉を緩めていく方法
■基本的なエネルギー整体の技術
■邪気抜き
■3分で出来るエネルギー小顔矯正
■その他



◆総額75,000円相当のプレゼント◆

エネルギー整体動画付きテキストブック(PDF)進呈

(25,000円相当)

エネルギー整体認定証、天空レイキマスター認定証進呈

(24,000円相当)

ひでやんの60分のスカイプセッションプレゼント

(14,000円相当)

潜在能力を向上させる催眠音源プレゼント

(12,000円相当)

 今なら総額150,000(講座費用+特典)が!

早期割引 89,000円78,000円

10月20日までにお申し込みに限り

MBSA会員  :  75,000円

 

開催日 11月10日(日) 9:00〜17:00


開催地 東京都内
 限定8名さま 


 お申し込み:http://www.109spirit.com/2_16.html

 

 


整体やレイキ未経験者はダメなんですか?

ゼロからマスターまでを教える講座ですので未経験者も大丈夫


素人の私でも何故、1日で習得が可能なのですか?

レイキなどのエネルギーは特別なものでなく誰でも使うことができるのです。レイキがラジオ局とするとあなたはラジオ本体なのですね。だから、あとは使い方を学べばいいわけです 本来持っているものを使うだけだからあなたも1日でも習得可能なのです

他のレイキ伝授講座との違いは何ですか?

最大の違いは『感じれなくても大丈夫です』と言わないところ() 

感じられる方法を学ぶ事が出来ます。
それと講師になることを主眼においていますので自分が納得する以上に相手に『あっ、そう言う事か!』と納得してもらう技術も学べます。

EspRire
(エスプリール) 創造会社 ありがとう 感謝

 

特定商取引法に基づく表示


| 15:13 | エネルギー整体 | - | - |
| 1/1 |